こいこいプロジェクト大好評!

11月1日からスタートした「こいこいプロジェクト」。
テレビコマーシャルの放送で、ネットでのチケット販売も大好評!
17日にはホームテレビ「情報ランド」で島友香副会長(己斐支部・養蜂)がプロジェクトをPRされました。

好評につき、広島民商こいチケ(中区・東区・南区エリア)は、10000円セット(1000円券13枚綴り)が売り切れとなりました。5000円セット(500円券13枚綴り)は少し残っています。
西部民商こいチケ(西区・郊外エリア)分については、まだ余裕がありますが、購入希望の方はお早めにお願いします。
学生専用チケット2000円(100円券30枚3000円分)はどちらもまだ余裕があります!
お買い求めの際はそれぞれ使えるお店を確認してからご購入ください!
使用期限は1月31日までです。


参 加 店 の 声
美容業
昨年同様にLINE・はがき等でお客様に案内したら、皆さん「こいチケ」を購入して来られました。
美容院・エステなので単価が高い分お得感があり、喜ばれています!

飲食店
宴会シーズン前なので予約されたお客様や、常連のお客様に「こいチケ」買ったらお得よ!と案内しています。
ほんとにお得なのでお客さんから喜ばれています!

小売店
昨年も参加し、活用方法が分かったので、商品購入を検討されているお客様に「こいチケ」を案内すると、喜ばれていました。サービスした気分になり、喜んでもらえるので良かったです。