支部総会の全日程が終了 可部亀山は20名の大人数で楽しく開催

6月12日(日)に、可部亀山支部の総会をおこないました。
参加された皆さん、ご苦労様でした。コロナが続く集まりにくい時期でしたが、20名(うち子ども3名)もの方に参加していただきました。
中小業者の情勢や民商の運動について話し合い、支部会計の報告や役員選出など、みなさん大変協力的で支部総会を進行できました。ありがとうございました。
食事をしながら久しぶりに顔を会わせ、話も進んだようです。
話の中でもインボイスの事が気になる様子で、聞いてみたい思いを持つ人も多いうちに、支部としても学習会をおこなう必要性を感じました。
家族参加で孫や子供が来て遊んでいる姿を見ると元気をもらえます。小さな子供さんを育てる若い会員さんの参加があり良かったです。
食事を大変おいしくいただき、お土産もありがとうございました。顔の見える集まりを多く持ちたいと思いますので、ご協力をよろしくお願いします。