婦人部 秋のレクリエーション 38名で秋晴れの中、君田温泉へ

毎年恒例、婦人部の秋のレクリエーションが、11月6日(日)に38名の参加で三次市の『森の泉 君田温泉』で開催されました。
当日は暑いぐらいの見事な秋晴れでした。バスの中から紅葉を見て「奇麗だね~」と声が出ていました。会場に着くと食事前にお風呂に行く人、隣接されたお店に散策に出かける人、久しぶりの再会で話に花が咲く人など、それぞれに自由時間を満喫され、12時から楽しみの昼食タイム♪
「乾杯の音頭は、今月が誕生日の人?」の声に、「ハ~イ!」と手の上がった岸さん(あさひ)。「また元気で1年頑張りましょう! 乾杯!!」



美味しい料理を食べ、樫本婦人部長から「今日は天気も良くて、良かったですね。インボイス反対や56条廃止に一緒に団結して頑張りましょう! 今日は楽しみましょう!」とあいさつ。食事終盤では久しぶりのビンゴゲームで大人も子供も一緒になって盛り上がり、全員が現地のお土産を手に記念写真をパシャリ。
食後もみなさん面々にゆっくりされる方、「お風呂気持ちよかった♪ もう1回入ってくる」と温泉に行く方など、思い思いに過ごしました。今回のお土産の1番人気は「りんご」でした。みなさん出発間際まで楽しみ3時に現地を出発し帰路につきました。
コロナ禍の自粛疲れを癒し、リフレッシュ!
女性陣にとって、なにかと忙しい年末年始に向けて充電できた1日となりました。